ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2020/10/31〜2020/11/06

この書き込みの本当の意味が理解出来てた人は何人ぐらいいるのかな?

信用取引のルールがウンタラカンタラ言ってた人いたみたいだけど焦点はソコじゃないよね

ヒント

信用買いガチホ→いずれ決済日が来る
現引き→決済日が来ない上にナンピンで取得平均取得単価を下げれる

ここの発行済み株式総数は
たったの

11,927,016株

筆頭株主率いる大株主軍団はそのうち約6割前後(?)を握りしめている

そらそろ底値(?)ならば

浮動株の行方は・・・?

ワンパンマン一撃マジファイトのセールスランキング次第ではあるけどコムシードにとっては(かぶとーきょー氏が余計なことしなければ)過去最大の注目シーン

感情は無しで行きます

コムシード(株)【3739】 この書き込みの本当の意味が理解出来てた人は何人ぐらいいるのかな?  信用取引のルールがウンタラカンタラ言ってた人いたみたいだけど焦点はソコじゃないよね  ヒント  信用買いガチホ→いずれ決済日が来る 現引き→決済日が来ない上にナンピンで取得平均取得単価を下げれる  ここの発行済み株式総数は たったの  11,927,016株  筆頭株主率いる大株主軍団はそのうち約6割前後(?)を握りしめている  そらそろ底値(?)ならば  浮動株の行方は・・・?  ワンパンマン一撃マジファイトのセールスランキング次第ではあるけどコムシードにとっては(かぶとーきょー氏が余計なことしなければ)過去最大の注目シーン  感情は無しで行きます