ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2020/10/31〜2020/11/06

今は、ワンパンマンを運営しつつ、ポルトミラージュとグリパチに力を入れてる感じですね❗️

前回の生放送から、プレイヤー増えてる感じだし、新しいステージも追加されてる。

ポルトミラージュの売り上げが確認できないけど、コムシードの柱になるかも😃

これに、アイドルIPくれば、かなり面白いんだけどなぁ🤣

2Q決算くらいに、アイドル関係の説明があればと期待してしまいます😄

鞍替えの期待も込めて、ある程度の株価対策もお願いしますね😃

頑張れ❗️コムシード‼️

コムシード(株)【3739】 今は、ワンパンマンを運営しつつ、ポルトミラージュとグリパチに力を入れてる感じですね❗️  前回の生放送から、プレイヤー増えてる感じだし、新しいステージも追加されてる。  ポルトミラージュの売り上げが確認できないけど、コムシードの柱になるかも😃  これに、アイドルIPくれば、かなり面白いんだけどなぁ🤣  2Q決算くらいに、アイドル関係の説明があればと期待してしまいます😄  鞍替えの期待も込めて、ある程度の株価対策もお願いしますね😃  頑張れ❗️コムシード‼️