ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2020/10/02〜2020/10/30

>>513

スクウェアエニックスと時価総額が同じぐらいならライバル視されるかもだけど

時価総額に約122倍発行済み株式数に約11倍株価に約12倍の開きのあるスクウェアエニックスの入魂の一作と比較するのはいくらなんでも・・・

スクウェアエニックスってそもそも糞決算吐かないでしょ?

コムシードは通気赤字の糞決算吐きまくりのしかも名古屋市場の弱小銘柄なんですよ?

決算がプラテンとか過去最高益更新とかになるだけでもブッ飛びますよ

加えてワンパンマン 一撃マジファイトは海外ではすでに高ランキングを独走していた(している?)という事も紛れも無い事実です

値幅4倍ルールもある事だし

今まで燻りに燻って来たのですからね

誰かが言っておられましたが時価総額60億〜70億のままで正式リリースされるなんて考えただけでも心踊ります

仕掛け屋はワザと値を吊り上げてないんじゃないかとさえ思えるほどに

感情グラフがいい感じになってきたので感情無しで行きます