ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2020/10/02〜2020/10/30

>>911

これは本当にその通り
他の人がツイートしてる銘柄を自分で調べて自分の理由で買って損したこと無限にあるけど、いちども他人のせいにしたことはない

やるべきことはイベントスケジュール調べたり、他に材料がないか調べたり、そういうこと


>ゲームとセルランの結果についてどうこういうのは分かるけど、別に株犬さんを批判する必要はないと思う。
>
>ベガもコムシードも言及してたけど、夏ぐらいにノンホル宣言して、秋休みに入るって呟いてたでしょ。気づくだろ、普通はね。
>
>他責しても意味ない。
>
>ましてや株なんて自分で考えず追随してたら、あかんことくらいわかるやん笑
>
>私はゲームの課金ポイントが思いの外、プレイヤーとキャラレベル上げてからという構成が予定外でした。中毒気味にハマったら課金に追われるけど、ハマりまで行かないと無課金で楽しめちゃう。
>
>そのへんがセルランにどう現れるか注視してます。