ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2018/08/04〜2018/08/29

>>943

グリパチを経由しないパチスロアプリもコムシードから直で出てますよ。

もし噂されている乃木坂のパチンコが本当にリリースされればですが、ここはテンバガーすると思います。

AKBのパチンコが出たときの爆発的勢いは記憶に新しいと思いますが、乃木坂は現在の人気的にさらに上回ると思います。

乃木パチを打ちたくて打ちたくてしょうがない、色んな演出を見たい、そんな人がパチンコ店に大挙するのは火を見るより明らか。

そしてパチンコ店に入れない18歳未満は、当然ですが皆さんアプリに流れます。

そもそも、黒字のゲーム企業が40億で放置されているなんて、東証ならばあり得ないでしょう。

ちなみにフィスコのレポートで見かけましたが、過去の乃木坂系のゲーム売上は月間で平均数億円(確か5億とか?)にのぼるそうです。

年間売上15億のコムシードが、それだけで数十億売上げる事が可能になるんです。

利益で言えば、現状の10倍は軽く越えると思います。