ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インテア・ホールディングス【3734】の掲示板 〜2015/04/15

>>51195

そんなこと、今更ですがわかってますよ

説明は無用


急に必死に成りましたね
ホルダーに成ったのかな?

  • >>51197

    下で待ってたが下値支持線を維持したきれいなチャート描いてるので、面白みが出てきた。

    そろそろテクニカル的にも置いていかれると嫌なんで。
    ここは何年も黒字化を待って出たり入ったりしてたが、ストック収益が黒字転換したので、ここから先は持たざるリスクを感じる会社になりました。

    動き出したら、スカスカだし早いと思う。
    人気が増して厚みが出てくると数倍に化ける事もあるでしょう。
    ファステップスやシステムインテグレータみたいに短期で数倍になる可能性も感じます。

    今日は節目抜いてきて序章に感じた。
    05年は387261千円も純利益があったんですね。その時の経常利益は122607千円なので、特別利益ですかね。

    その時の18年7月期、19年7月期の予想が今なので笑えます。
    めっちゃすげえじゃん(笑) 
    http://www.uforeader.com/v1/se/E05383_0050BN35_5_7.html##E0009

    それから7年。長かったなあ。全く違う会社となって生まれ変わった。
    今の方がストック収益の分、安心感はあります。
    旬の事業が主力になったし、光通信のノウハウや協力があるのでもう大丈夫でしょう。

    最終的には吸収されてしまうような気がしてるが。
    今は光通信とシナジーの見込める会社へと作りかえられてる感じ。

    出来高も増えたし、人気が出るように書き込みにも力入れるようにしてます。決算内容の中身を見ていて、いいと分かったので。

    昔の会社と変わってからはいつの間にかシアター鈴木さんがここの盛り上げ役になっていました。
    ずっとライティングルームさんでしたが。

    僕も昔の会社より今の会社の方が魅力も安心感もあるのでいいと思います。