ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アプリックス【3727】の掲示板 2020/05/25〜2020/08/13

我慢できずに、もう1回。aplixには過去20年間の下落の怨霊が背後霊として鎮座している。iモードのドコモの官僚上がりの役員たちに拘束され、先見性のなさのの犠牲になった。access同様。steve jobsは偉大だった。既存のソフトウェアのマッシュアップでapplephoneを世界に送り出した。それまでドコモはiモードにこだわり、海外のキャリア買収に、およそ2兆円投資したが、時すでに遅しソフトバンクがいち早く提携にこぎつけ今日に至る。郡山 龍氏は、尾道辺りの禅寺に籠っている、居たとも風の便りに聞いた。今、何を思うだろう。そしてaplixの現況は?。SMCのcloudSIMのAI接続はどうなんだろう?アセンドに顧客管理で提携したドライヴレコーダが唯一の準スタンドアローンだが、完成するのだろうか?シマフジとの提携、「TGES」との共同開発の進展は?ここまでで疲れた。社員が足りず、covid-19の中、テレワーク体制で大変だろうが進展を期待したい。そしてここ2~3か月で命運がはっきりするだろう。
もう、すっきりしたい。