ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アプリックス【3727】の掲示板 2019/08/22〜2019/09/13

リアちゃん状態だな。今もまずまずな顔の若い女から生理的に嫌われる夢見た。それで何か付き添いの男からパスネットやオレンジカードやスルッとkansai などファイルするための遊戯王の絵が書いたカードファイルまで棄てられた。わけわからん。もうこれ見て乗り切るしかないな

(株)アプリックス【3727】 リアちゃん状態だな。今もまずまずな顔の若い女から生理的に嫌われる夢見た。それで何か付き添いの男からパスネットやオレンジカードやスルッとkansai などファイルするための遊戯王の絵が書いたカードファイルまで棄てられた。わけわからん。もうこれ見て乗り切るしかないな