ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アプリックス【3727】の掲示板 2017/11/11〜2018/02/15

>>216

>ココ最近コメント削除や低評価操作も軟調になっていたが、
>操作主の体力が回復したのかやる気満々だね(・´ω`・)
>一人だけそう思うが多い奴がいるけど、そいつが犯人ね(゚〇゚)

派手にヤられてるねぇ
”そう思う” で赤くなってるコメなんて
1件しか見つからなかったわ (・´ω`・)ショボーン
*スクショしてね 必死の”操作”で消されるかもw

(株)アプリックス【3727】 >ココ最近コメント削除や低評価操作も軟調になっていたが、 >操作主の体力が回復したのかやる気満々だね(・´ω`・) >一人だけそう思うが多い奴がいるけど、そいつが犯人ね(゚〇゚)  派手にヤられてるねぇ ”そう思う” で赤くなってるコメなんて 1件しか見つからなかったわ (・´ω`・)ショボーン *スクショしてね 必死の”操作”で消されるかもw