ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アプリックス【3727】の掲示板 2016/03/03〜2016/04/06

>>1020

大体の内容は今までで聞いてる内容だと思うのですが、17年に量産の計画という事は国内家電にもなんかつてが出来たってことかな?

今までのアプちゃんなら日経産業新聞とかから記事出たらIR出てるはずなんだけど。出し忘れ❓前にも遅れて出てたよね?IR担当の人やめちゃったのかな❓

海外の営業も素晴らしいけどまず日本で上場してるんだから規模が小さくても日本でわかりやすいメーカーとの提携話をしてくれると他のメーカーとかも話に乗りやすくなって日本でも売れると思うのですが…日本は遅れてると言ってるんだから、むしろ売り込むチャンスだと感じてくれないのかな?