新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本ファルコム(株)【3723】の掲示板 2019/09/01〜2019/12/26

>>385

既に、私が安いと思った1400円で取得し、市場が高いと判断した1800円overでは売却しています。何年スパンではなく、この2ヶ月で起こったことです。

まずもって質問にセンスが感じられないところに、そう思うが15もついていて、そうか、y板ってそういうとこだったなと感慨深いものがありました。

私に当たり散らしても仕方ないですし、ファルコムの株価が今後どう推移するか、何年後にいくらの株価を付けるかなんて、私には分かりません。誰にも分かりません。

答えを出せない質問をしている、あなたの相場観は残念ですねとしか言えないわけです。相場は自然科学ではないので、そういう質問への答えは存在しません。

安い高いは、相対的なものですが、私は安いと感じていますし、実際に普段の数倍の出来高で買われていることから、市場も安いと評価していると判断しています。

この間起こっていることは、恐怖で売る弱いプレイヤーから恐怖で買う強いプレイヤーへの移転です。

インパクト、ラクオリア、短期暴落からの動きで、何度も何度も繰り返されてきたパターンです。仮に80%リバルとして、ファルコムが残り20%のリバらないになっても私は構わないです。 相場に100%はないので。

ただ、現実に起こることは、ファンダは何も毀損していないどころか、成長基調がまた確認されたのだから、日が経つごとに投げ売りは減っていき、底値が固まってくるという現象である可能性が高いです。 需給良化トレンドが発生します。

この部分にエッジ(優位性)があるから、買い下がれる余地も残しながら玉入れてますよ、と、ただそれだけです。 極めて合理的な理由、トレードポイントなのに、なんでぴーぴー喚くのか、良く分からないですね。

それがy板の平均レベルということなんだと理解していますが。