ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2021/02/02〜2021/02/15

>>977

ポジション持ってない人が売り建てると危険だよ
ただ
とにかく信用買残減らないと、機関に売り叩かれる


> 残念だが、売り建てていたことで、リスク回避できた。
> 負けないように
>
> > お気持ちわからなくもないが、過剰にお花畑になり過ぎないよう、ご留意を😀

(株)オークファン【3674】 ポジション持ってない人が売り建てると危険だよ ただ とにかく信用買残減らないと、機関に売り叩かれる   > 残念だが、売り建てていたことで、リスク回避できた。 > 負けないように >  > > お気持ちわからなくもないが、過剰にお花畑になり過ぎないよう、ご留意を😀