ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2019/07/11〜2019/11/18

決算の見方は千差万別だねぇ。

それでもこの出来高と上昇は機関(信託)だと思うな。
個人ではなかなかこの出来高の買いは出来んだろう。

まあ、いずれにしても株価上昇は素直に歓迎だが、いつまでも買いは続かない
と思う。
どこで止まって、株価維持ができるかだ。
その内、元の株価に戻るとも限らないからねぇ。

やっぱ、目標は高く上げると、下方修正になるからそのへん適度な数値で
上方修正するような「禁じて」を使わないと個人投資家は浮かばれないね。

そのへん若社長は学習したかな?

決算書も一読して素直に理解できるような書き方を勉強して頂きたい。
読んでいて理解に苦しむ表現があり、すんなりと理解できないから。
頭いいんだったら、そのへんに気遣いしてちょ。

株数お持ちのスピンさんは、今日はちょっとばかりうれし顔かなぁ。(笑)