ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードリーフ【3673】の掲示板 2019/09/27〜2019/11/27

>>360

ppe*****さん、10/12の投稿で「リスク対策として半分600円で利確し儲けさせて貰いました」と書かれていますが、20000株も持っていたんですね。
また、当時、「優待・配当を貰うより3倍も利益があるので全部売る意向」と言っていましたがまだ十分利益を確保できるじゃないですか(^^)b
利益にかかる税金はもったいないですが、それだけ下がると予測されているなら売ってしまえばよいですよ。

・・・あまり気にしていませんでしたが、10000株保有者がそんなに多いとするならば来年の優待に関する経費はだいぶ絞れそうですね。
会社にとっては悪い話ではなさそうです。