ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2017/07/28〜2017/07/30

本日寝る前に、やくざさんとのやりとり振り返ってみる!

まずゆゆゆいのクオリティ等は個人的感想でしかない。(主観)
比較対照も主観でしかない。
いきなり非上場を持って来たのはちとビックリw
ソラウミのラインでの煽りはIFでしかない。どちらにも転ぶ。つまりやくざさんの主張は個人的思惑(主観)
オルトのゲーム以外の思惑に関しては、色々手をだしてもね…って(主観)
客観的な解答はひとつも有りませんでした。
んでもっ、絶対的な事実としては株価が下がってる!
個人的には思惑一つも消えてないから売る要素は無いんだけど、事実として株価が下がってる。
後は自己責任でどう考えるかだね!