ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2017/03/10

日曜日の発表次第では1000以上で寄る可能性もありそうだけどな。
ptsストップ付近で売ったやつは超絶下手くそだな。もしかして1400付近で買ったイナゴか?
アプリの中味見たのかよ、名前と雰囲気で売買してるから負けるんだよ。
俺はほぼ1400付近でいったん売っちゃったから、どちらかというと安く買い戻したいが、はっきり言ってゆゆゆは全然有りだと思ってるよ。
アークも控えてるから1000前半で掴んだやつも余裕で助かるだろ。
見えない恐怖に狼狽するから負けるんだよ。
とゆうことで、900付近までぶん投げてくれ、俺が安く買うわ。