ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2017/02/15〜2017/02/20

疑義注記銘柄の決算を持ち越すのが怖いから手放して下がった

ではなく

安く欲しいから疑義注記を材料に不安を煽って売らされた
だと思うよ


実際次の決算は全く心配ないから持ち越し余裕でしょ、余裕の根拠はベトナムとかxpec取引再開見込みとか色々あるけどさ

(株)オルトプラス【3672】 疑義注記銘柄の決算を持ち越すのが怖いから手放して下がった  ではなく  安く欲しいから疑義注記を材料に不安を煽って売らされた だと思うよ   実際次の決算は全く心配ないから持ち越し余裕でしょ、余裕の根拠はベトナムとかxpec取引再開見込みとか色々あるけどさ