IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です


円安決算期待の日本ミクロコーティング5381です。

海外売上高が70%割弱あって、さらに、当初予定の最終期末想定為替レートが80円(会社説明会及び証券会社に確認済)、今期末の為替レートで決算を算出するということを

確認しました!つまり、為替差だけでも14円前後あるということが想像できます!嘘だと思うなら、直接IR担当に御確認くださいませ!この円安が追い風になると信じてい

ます!大化け業績、大幅上方修正、かつ海外展開加速の期待が膨らむばかり!

目標株価は今の3倍以上の1000円!!!!!!
あのレーサムが数倍に株価が上昇した時にも注目を浴びたJPモルガンが大株主となっております。しかもモルガンはロングスパンで保有!!!!!

これは上がるのを見越して保有か!!!

なんとなんと、第三四半期までの通期当期利益達成率が97%以上と凄い達成率。
5月に発表される本決算では上方修正が期待されます。

本当に上がる理由は下記通りです。
1、第三四半期決算が進捗率97%の上方修正期待銘柄!!!!!!!
2、JPモルガンが大量保有中!!!!思惑が垣間見える!!!!
3、四季報予想によると上方修正確実か???
4、黒字転換しての反転攻勢で、上げ幅が大きい。
5、同業他社と比べても割安!!!
6、純資産が時価総額を上回っている!!!4月15日現在PBR0.7台!
7、上方修正の期待が高まるばかり!!!
8、黒字企業へと変貌して、1000円回帰へ!!!
9、チャートも日足、週足、月足も上抜けようとしており、買いサイン出まくり!!!

以上の理由から期待が高まるばかりです。
みなさんもお分かりかと思いますが、JPモルガンが保有していた銘柄で最近何倍にも株価が大化けしています。ここも大化けするのではないでしょうか?

ぜひ、チャートだけでも見てください。まだまだ初動!

4/15 IR 適時開示あり!
4/16 年初来高値を更新!

株は自己責任でお願い致します。