IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

新年度になりここから挽回!・・・と思いきやナイアガラがあったり、日経が大幅プラスでもここ(3月IPO組)は下がったり、かと言って日経が下がると同じく下がったりと、泣きたくなったのが正直なところです。

下げ止まりのためにIRをと言いたいところですが、個人的には宣伝をもっとしてもらいたいな~と。

春に出るタイトルは聖闘士星矢とダービーゲートになるかと思いますが、前者はオルトダッシュの設立も絡み周知されているように思えます。
一方ダービーゲートの方はほとんどないのが現状です。
(googleでダービーゲートで検索しても一番上に来ない時があります。)
こちらも事前登録を行ってるのですから、もっとアピールして欲しいですね。
携帯ゲームと違いターゲットは30代~40代になるので(※競馬伝説Live!を参考に)、新規顧客を獲得できるチャンスがあるのも魅力だと思います。
携帯ゲームをやってた人がブラウザゲームに、逆も同じくと双方の顧客がリンクしてくれたら理想ですね。
いきなりCMを!とは難しいとは思うので、ネットでのPR期待しています。