ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2015/12/07〜2015/12/17

>>1058

たかが、
150円で S高の
株には 興味がない(買ってるのに?嘘をつけ?)


この?亀さん!は?変わっている?

S高期待の10バーガーまで期待されてるインフォテリアなど?買わんって?言ってる?(だけ?)けど?

この?体たらくな?フリチン?ノーテンフャイラー?閑散期な株?が?大好き?だって?
これは?変態レベル?やで?

今の旬は!インフォテリアで!間違いないのに!

この?湿気た?閑散期株?が?好きって?何なん?
オカシいやろ?この株って?もう???
閑散期?どころじゃ?無いで!

デイトレさん達も?逃げ出したけど?
もはや?デイトレにも?使えん?インポ株?やろ?
反応は無いし?終わり