ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2021/05/17〜2021/05/28

【#ライブを彩る会】

概要:#ライブを彩る会(以下当会と呼ぶ)とは、ユージェネ内にある#ライブにおいて、エールを用いてそのステージ背景を彩り、演者の活動を心理的側面からサポートすることを目的とした会である。
とりわけ、歌唱の際のエールは演者にとって重要とする理解からこれを重点的に行う。

理念:主役は演者である。これはどのような状況下においても不変である。

行動指針
1. ネーム入りエールの自制。これを行うことによって生じると思われる当会理念からの心理的乖離を抑止するため。
2. 背景にそぐわないデカキャラエールの自制。例えば、何の脈絡もない状況下からの海の家の投下等、不必要に面積をとるだけで全くもって美がないと思われるため。
3. 課金をする場合は原則、余裕資金で行う。社会活動に支障を来すような資金繰りを演者が望んでいるものではないとする立場から。

会員資格:これといった資格は存在せず、個人の自由意志からの宣言により、入退会を行えるものとする。

チキンレース:ポイント数のランキング競争から発生したチキンレースの当事者に、当会員がなってしまった場合に限り【信用全力死ぬ気でやれ!】を旨とする。
※ただし、これは強要されるものではない。

以上。