ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2017/07/01〜2017/07/03

おけら@臆トレManager4545 @okera1127
·
6月30日

彡(^)(^)『自称IT企業社長のパナカス…今年のプラスは21億円らしいけど、配当ゼロwww粉飾決算かました無配当クソ株じゃないんだからさぁ…たぶん中の人はマイケルジョーダン似のナイスガイだから、トラベリング意識して3日以上煽り銘柄を持ち越さないんだろうね(ニッコリ」

おけら@臆トレManager4545 @okera1127
·
6月30日

返信先: @okera1127さん
彡(゚)(゚)『なお2週間前は16億プラス(取引回数8600件)だったから、直近10営業日で取引回数は2000件も増えてるンゴねぇ…つまり1日あたりの売買件数は200、ザラ場は5時間だから1時間あたり40件売買してんの?社長なのに?暇なの?ねぇ、"売買銘柄のパナ"社長ッッ!』




おけら@臆トレManager4545 @okera1127
·
6月30日

返信先: @okera1127さん
彡(゚)(゚)『ちなみにこのオッサン…【1日のツイート回数76回、平均ツイート間隔19分、1日あたりツイート文字数4150文字】だからね…"19分おきにツイートして1時間あたり40回トレードするIT企業の社長"とかギャグでしょwwww』


おけら@臆トレManager4545 @okera1127

彡(゚)(゚)『昨日【オルト売るなよばーーーーーーーーーーか!】とキレてたはずなのに、いつの間にか持ち株一覧からオルトプラスがしれっと消えてる倍々銘柄のバーーーーーーーーーーカじゃなかったパーーーーーーーーーーナとかいうIT企業社長がいるらしい(仕事しろ』


パナ『権利日前後は基本ノンホルだから』

インフォテリア 3月
エニッシュ 12月
ボルテージ 6月←←←あっ!!
ブロッコリー 2月
KLab 12月
HMT 3月
エディア 2月
シリコンスタジオ 11月
オンキヨー 3月
gumi 4月
NCS&A  3月 
イグニス 9月