新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2016/06/30〜2016/07/21

>>998

嘘ばっかり言ってるから自分に論破されるんじゃない。(´・ω・`)ショボーン
クソ株ちゃんの件は不利だからもうスルーですか・・・。
馬鹿と違ってこちとら数年前のことでも普通に覚えてるわけ。
だから時系列で それは違うよ って指摘できるんじゃない。
どんだけ頭の出来が違うと思ってんだか。少し前にバカはが騒いでたことと全く同じ。

http://textream.yahoo.co.jp/message/1003667/3667/19/657
http://textream.yahoo.co.jp/message/1003667/3667/19/670

返信みてるとまだメリクリもいてアホなこと言ってるようだが
ミクシィの件も↑でもそうだが嘘は効きません。
どんな古い投稿だろうが 嘘をついてる から自分は指摘するわけ。
馬鹿は違ったら謝罪が普通だろ? まったくクズと同じですな。