ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2016/06/30〜2016/07/21

>>1007

月末のマイナス金利幅拡大は先週からの戻りでかなり織り込まれてるからなwwww

前回のマイナス金利導入のときは、BEI(厳密に言うと5年先の期待インフレ率)の急落が委員会で懸念されてマイナス金利が決定した経緯があるから、今のBEIの推移を考えたら今月は日銀がマイナス金利幅の拡大に動く可能性大やwwwww

日銀はユーロ圏みたいにBEIベースで金利幅を決めていくモデルなんかもなwwww

いずれにせよ日本のマイナス金利幅は小さいからまだまだ下げなあかんでwwwww
質への逃避買いからスイスフランがうまく逃げてるのを参考にすべきやなwwww
ま、素人にはわからんやろうけどwwwwww

みんなが予想してる追加金融緩和は、すでに期待先行で先回りで買われてるから、その反動がそろそろ出るはずやwwwwwwwww