ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テクノスジャパン【3666】の掲示板 2018/12/08〜2019/02/26

言われるとおり売り抜けたいですね。
3年間も持つ株ではなかったですね。
テクノスに限らず日本株は売手の為にある相場ですね。

個人株主がそれこそキモい人しかいないから、日経平均に連動しない銘柄まで合わせて暴落したり、外資の売手に笑われていますよね。
自分の相場感がないから、掲示板の書き込みに一喜一憂したり、ウルフなんて訳の分からないおばさんのツイッターにのせられたり。騙されてソフトバンクIPO買わされたり、バカな個人しかいない。

私もそのバカな個人のひとりですから、売り抜けたいキモい株主です。
キモいと書き込みしている方も同類ですね。