ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エニグモ【3665】の掲示板 2019/07/10〜2019/09/18

>>230

一連の投稿を削除しようと思う。という投稿に、
そう思わないを押されている方が複数います(そう思うナシ)が、
あのような投稿群でさえ消すべきではないということでしょうか?
・銘柄に関する書き込みではない
・当事者への回答の役目を終えれば第3者からすれば見苦しいだけである
・そもそも、私が勘違いからくる独り言に終始しただけという可能性もある
以上の理由で削除した方がよいだろうと考えていたのですが……、
とりあえずは消さずに残しておきます。

※あと念のためですが、アンカー先の投稿の、
>私の勘違いであれば意味不明の独り言
この“独り言”とはgorさんの発言を指したのではなく、
その発言の解釈を勘違いした(と仮定して、その末の)私の一連の投稿を、
“意味不明の独り言”と言っています。だから削除する、という意味です。

また、一方的ではありますが、
本件はこれにて手仕舞いにさせていただきたいと思います。

それでは、お昼休みにお目汚し失礼致しました。