ここから本文です

新劇場版エヴァンゲリオンに合わせて配信だなコレ。スマートフォンに留まらない新しいゲーム! オラわくわくすんぞ!2020年まで半年きってんで~!揉んで揉んで揉まれて揉んで~からの一月100円づつくらい底値上げてもらいてーもんだな。キンランの維持管理費をエヴァの開発費に回して欲しいくらいだよ。あと劇プロは予想に反して頑張ってんな

  • >>888

    キン乱に比べたら、断然エヴァンゲリオンの方が知名度高い。キングダムはコミックで上々でも、マニア的要素が高すぎる。出来ることなら小学生にアンケート取ってみりゃ~分かりきった事だし、ある程度、中国戦国時代に精通した人の方が面白味も出るだろうが、幅広い年齢層で楽しめるゲームかどうかは疑問がある。

    エヴァンゲリオンを、古典分野(もう古いと言いたいのだろう。)と笑う投資家もいるだろうが、いち早くアニメ化となって大ヒットしていて、今の中年層にも行き渡っている。新たな少年層にも人気は出てくると見ているが、課金してくれるとすれば、初期のアニメ化ヒット作品を見ていた年齢層、つまり、今社会の最前線で働く若者達や、少し上の中年層だ。お金もそこそこ働いて稼いでいるだろう。未成年層では課金は無理だろうが、宣伝効果になるだろうし。