IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

俺はじわじわといたぶるようにモブキャストを空売る。信用買いのバカが強制決済の悲鳴をあげる9月〜12月まで。

ご新規さんモブカス掲示板へようこそ

ここは1400〜1300円台で買ってしまった信用買い方が1400円〜1300円台に戻る見果てぬ夢を求めて買い煽る掲示板、次の書い手が現れるよう煽る、アリ地獄のような場所。

信用買い残を見てみると、3月に出来高の大幅増加と暴落があり、その信用買いの強制決済が9月に迫っているのがよくわかる。今月も大暴落を迎えたばかりだ。

そうか、買い方の必死の買い煽りはまさにそこからくるものであった。ハヤクウリヌケナキャヤバイ。スゴイスゴイコウザイリョウ、ナンデモカンデモスゴイ、カイダ!現物ホルダーとぬかす嘘つきもいるが、目線を見れば、短期買い煽りであることがよくわかる。信用買の強制決済がせまっているので焦っているのだ。たいした材料ではなくても、スゴイスゴイ、明日アガルカモ!と好材料化するのを見ればよくわかる。現物目線ではとてもない。

私をはじめとした賢明な空売り投資家諸君は冷静に掲示板を見つめていることと思うが、諸君に提供したいのは、私が出した論理的で必然的な帰結である。

信用買い残の返済が迫る9月までさらに今月も吹いたため、12月までは吹いたら空売りでかなりの確率で儲かる相場になるのではないかということだ。

ファンダメンタルの観点から見ても、モブカスのゲームはいまのところ、クズ売上しかあげておらず、結果が業績赤字である。最近は中国のセルランで上昇したが、長期的にセルランが上がらなければそれは業績相場ではなくまだ思惑相場だと言っていい。

従って新興株の空売りは怖いものだが、ことモブカスについては例外と言えそうだ。空売り全然怖くない。モブカス板は前述のごとくアリ地獄と化しているのが手に取るようにわかる。

以上が私の見解である。

ご新規さん。誰が正しいのか、自分がどういう風にトレードすればいいかよく考えてほしい。それでは、もしよかったら売り叩こう、モブカスを地の底(1円)まで。