ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/11/12〜2016/11/14

>>2195

おらふさん

今日もお疲れ様でした🙌 永らく待たされたZMP承認🎉 おはぎ解禁ですね😆

Z抜きでも通期で上方確実?な業績安定イチロー株アート安心してホールドできますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんかホルダー増え、今日手放した残念な方も多いみたいで^^; もう今日はカキコ終了します🌠

黒岩さん アルテック買い当ててましたよwww 都合いい時だけ出しちゃダメ😂

  • >>2198

    eafさん、いつもいつもここでみんなのことを元気づけてくれてありがとうございました。
    いまね「あったかいんだから~」をあえて聞きながらみなさんのコメントを拝見してます。
    色々なことで一喜一憂してきましたね~
    ツイッターも追いかけながら謎解きしたり、楽しかった~
    こんなに待ち焦がれたことはなかったし、ヤフーの掲示板では異色のあったかいここにどれだけ励ましてもらったか。
    最初にここに入ったのは「アトスパ戦記」のつづきが見たかったからなんです。
    そしてここの方々の温かさに励まされてここまでこれました~。

    そして強くなったぁ。

    これからもあったかいアトスパでいてほしいから今まで通り応援したいと思います。

    そしてもひとつ。

    ここはこのzが上場したらもう投機で遊ばれるネタがなくなった。
    これからはきれいな右肩上がりのチャートで東一目指してほしいと思ってます。

    ホルダーのみんなー!ありがとうー!!!

    わたしたちは、負けることがないのです!きりっ!