ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2015/11/26〜2015/11/29

>>1078

逃げたい人は金曜日に逃げてると思いますが、寄りでは売られると思います
それにあわせて狼狽売りが入るでしょう
しかし下で拾いたい人が多いこと,FVC黒岩さん買い予想でこちらに流れてくる人がいるかもしれないことを考えると、FVCと対照的な動きをするのではないかと思います
FCVは前場は強いかもしれませんが、後場で下げると思います
逆にここは狼狽売りで前場下げても、後場で騰げてくると思います

FVCと両方持ってる人が多い中で、FVCはもうマネーゲーム状態となっておりどんな不安要素でも無視できないものとなっています 
明日からは売り目線となる人が多いでしょう
対してアートスパークはZMP株保持に加えて本業でも市場流行にのっているもので
まだ初騰から見ても2倍程度です
FCVから逃げてきた人が次に乗るのはアートスパークの可能性が高いと思います