ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2018/11/09〜2019/01/30

>>893

株数が変わっていても変わっていなくてもどちらにしても小賢しいんですよ。たとえ大量保有の変動報告の原因が売ってなかったとしてもそんなチマイことやっているとしたらもっと心証が悪いんですよ!
担保に入れたから…?もし仮にそうだとして、何のために何故自社株を動かす必要があるのかIRで正々堂々と公表しろと言いたい!
どの資料を見たかは一般に公開されている情報です。いちいち時間を割いてEDINETだとか過去資料だとか検証するほどの時間はない!
株主に不審がられること自体が大問題でこれこそがIRがお粗末すぎると言われる所以だと思います!