新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2017/09/25〜2017/12/28

>>321

聞いてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです。

エイチームがアプリを作るにあたってテーマとして掲げている「人と人とのつながり。」です。
今回は日本と世界が1ビルドのアプリを期待してます。
全世界のユーザーをつなぐようなアプリはエイチームは得意なはずですし、得意にしなければならないと思います。次回作がそのようなアプリであれば私は全力買いします。
ガルトラも最初は投票とかしてたから声優とユーザーをつなぐアプリだと期待したのですが、、、全く違いましたね

  • >>322

    小坊主さんはエイチームについて色々調べているようで尊敬します。

    私は約4年この銘柄を保有しているくせに勉強不足で恥ずかしい、私の代わりに出席してもらいたいくらいです。

    昨年の総会ではガルトラは期待の新作だったはずなのに今年の総会でサービス終了、責任者になぜ失敗したと思うか聞いてみたい。この失敗を糧に次回の新作は同じ失敗がないようにしてもらいたいですね。

    日本と世界が1ビルドのアプリ中々どんなものなのか想像もつきませんが、全世界参加型でゲームを作っていくような感じでしょうかね?

    売れるゲームと面白いゲームは違うと思いますが、エイチームは技術力はあると思いますので良いものを作ってくれることを期待しています。