ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2015/08/13〜2015/08/27

>>503

確かに!素人ゴルファーさんのおっしゃる通りです、堅実な人には理解できない部分なのかも知れません! 辞書にも無いでしょう~!
NHN関連では相当&その他のゲームのリリースの遅れと伴ってホルダーさんの不信感が積モルダーになって離れて行ったですよね 寂しい限りです・・

ホールドしてる理由は「何が起こるかなんて判らない」これ以外持ってる理由なんて無いです(^m^)ワタシオバカ 
悪いことかもしれないし、良い事かもしれない、突然NHNの時の様な事も起きるかもしれない、もう起きないかもしれない who knows。
以前は社長さんがメディアによく出てた話を聞く時もありましたが最近は聞かないので(出てたらごめんなさい)NHNと分割でホルダーに苦情が来て後ろめたさがるのかな?
こんな悪い時程是非メディアにしかも(しくじり先生)にでも出て欲しいです、さすれば心底銘柄に惚れますよ・・・ホルダー以外社名は知られてないかも知れないですが(汗)

会社には是非この掲示板が堅実な方々の株の値段での熱い熱い投稿バトルではなく、会社の将来の話題に沸くネタを欲しいです!! 株の値段当てクイズなんてどこでも堅実な方がやってるし・・