新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2017/02/15〜2017/02/16

>>1373

> > はい。もしも50%超の出資なら、連結対象です。
> >
> > ただ、ここは仕手株で、
> >
> > 仕手戦は2/10(金)に終わったというのが本質です。
>
> 本質です!だってw ぷっ


そうそう、  何が本質だ。 本質って何?
 1100円に行くのは無理でも
 800~900円で頑張っているじゃないか。

仕手だった場合、普通すぐ半値の500~600円に戻るぜ。
だから、仕手戦はまだ終わっていない。
今月末には終わるでしょう。  あまり上値を狙うのは無理。。。わかったか(笑)