ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2018/02/20〜2018/03/16

990

k20***** 強く買いたい 2018年3月15日 20:48

ここの株は今まで高値で引けた時は必ず翌日は爆下げからの上げ、また、下値で終わった時は爆上げから始まっています。それがいつまで続くはわかりませんが、今までのアイちゃんなら明日はズドーンと上げから始まる。下げから始まったとしてもすぐ上がり始めるはず。 あくまでも私の予想では1800を超えれば色々と状況が変わってくる気がします。その日もそう遠いことではないのでは・・・ パワーが大変あり日経平均にも左右されないので強いです。これからもアイちゃんの青天井は続くと思います。 日々チャートと顔を突き合わせながら少しの変化も見逃さないよう注意していこうと思います。 ここのスレはとても参考になりますよ。皆さんありがとうございます。今までここでは負け知らずです。って言った端から負けないよう細心の注意を払わねばと自分に喝! 株相場はどんなことが起こってもおかしくはないので要注意!!!