ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イーブックイニシアティブジャパン【3658】の掲示板 2020/08/01〜2020/10/28

えーShiって人俺がピッコマのチャージでマンガワンに課金してる間に妙な決算感想消しちゃったの?
イーブックに一切課金してないけど株はアホみてえに買ってる
ビーグリーとインフォコムにも資金入れてるけど殆ど使ってない
マンガワンにものスゲー課金してるけどリンクユーに投資しようとは思わない。
まーそんなもんだよね。

zmとdqnサイン下げてる。
大麻は相変わらずゴミ。
ぶっちゃけグロースに資金入れたいならzm買っとけ
小僧ずしとか投機がしたいなら大麻買っとけ
ああ、サマータイム終わるやん。
いつ寝りゃいいんだ?
今まで5時から8時に寝てたのに。
そろそろコロナ急落相場で遊んでみようはやめたい。
娘の車代と免許費用はもう稼いだ。マクラーレンでもフェラーリでもディアブロでもドンと来い。ずーっと無職で家でゴロゴロしてるけどな。
しかし、鬼滅面白いか?ワンピースのブームと似たような匂いがする。努力友情勝利。
列車編で担当からエロを強要された女性漫画家臭が酷い。でもアレ女性読者から好評らしいね。娘の腐女子仲間に大好評だってさ。

あー今泥酔してるから書くけどコロナ自宅待機で増えた電子マンガのユーザの8割はLINEなんだよね。実際さその辺でスマホ読んでる若人にどこのサービス利用してるか聞くとすぐ分かる。
今日は寝るダウ見ててもキリないし
長寿と健康を