ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 2015/07/09

無理は無い。 ここまでくると株価が少し上がってもあの男に対する怒りは溶けそうにも無い。
リリースはしない。適切なIRも無い。謝罪も無い。配当金は出さない。そしてこの状況で自社株買いもしていないと思われる。 ほんとに株主舐めてるわ。
六本木に会社がある必要あるのか? 対価コストはどうなってんだよ? まさか見栄やステイタスじゃ無いだろうな? それと遅延しているアプリの責任者は社長以下、何らかの形で給与カットして責任とれ。 何がklabの年じゃ? klabの株主にとっての厄年と違うか? 個人株主にピーチクパーチク言われたくないなどと思ってたら大間違いだぞ、てめーは東証一部に上場したんだからな。ワケわからんFacebook更新する暇あったら仕事しろよ