ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 2015/06/30

>>966

海外のゲームはカナダとかで先行配信するのを普通にやってます。
それで1~2ヶ月程度運用して人気度を確かめて、良ければ正式配信、ダメならお蔵入りとかやったりしてますよ。
しかしそのわりにGleeは、先行配信のPRをしてないのが非常に気になります。
初日で殺到してパンクしたらマズいから、徐々に盛り上げていくのかも?

あとはAndroidだけ未配信ってのもナゾですね。
もしかしたら間に合ってないのか、あるいはググルの審査に時間かかってるのか。
「リリースするよ!」→「一部の国だけで先行配信するよ!」→とりあえず林檎版だけのリリースでした、というやり方が褒められるもんじゃないのは確かなはず。