ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 2015/05/16〜2015/05/17

>>603

というわけで20倍バーガーになる可能性もここもゼロではない。
真田さんは運の女神に見放されなければ。過去一度会社を潰してさらに上場して
るので運の女神様はまだ見放してない可能性もある。握力は強すぎてもorz
弱すぎても(´Д⊂モウダメポほどほどがいいわ。

KLab(株)【3656】 というわけで20倍バーガーになる可能性もここもゼロではない。 真田さんは運の女神に見放されなければ。過去一度会社を潰してさらに上場して るので運の女神様はまだ見放してない可能性もある。握力は強すぎてもorz 弱すぎても(´Д⊂モウダメポほどほどがいいわ。