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グリーって通期純利益10億で時価総額1800億かよ
klabのグリーのほうが稼げるだろう -
ラブライブ12月時点で世界1000万人突破🎵
そのうち日本600万人➕世界400万人🎵
今❗日本900万人➕世界〇〇〇万人=1500万人🎵
合ってるよね! そう思う押して下さい🙏🙇 -
ここまで全部無視リスト対象
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ナニ言ってるの!12月時点で世界1000万人突破したのだから今は1500万人近いなぁ❗経営陣は悟って世界戦略に乗り出した分からないの!😃
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o -
22
*** 2015年4月29日 06:37
世界各国たったの100万ダウンロード
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ミュージックゲームは上位だよ!🎵 だから、自信あるから世界上映して売り上げ伸ばす経営陣の戦略なんだよ!🌋🙌😁🙌
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20
*** 2015年4月29日 06:31
現状の海外ランク見てみ
流行ってない
またゲーマー向けメインの苦痛ゲーなら
2だろうが3だろうが同じ道 -
やっぱりklab はラブライブとgleefor ever のアプリに自信と信頼を持ってんだね😃👏
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そう~か!ラブライブのネタの方が良いよ‼か!
あれだけ宣伝広告して世界上映するだけの利益が出ると経営陣は思ってるか!まだまだラブライブは伸びるか!🌋🙌総会でも言ってた!ラブライブ2の考えてるみたいだし!😃👏
ラブライブはすでに世界に定着してるし!🙌😁 -
17
*** 2015年4月29日 06:25
苦痛ゲーは海外じゃ無理だよ
会社も悟ってるはずだよ
だから延期した -
16
*** 2015年4月29日 06:24
ツムツムの去年だけのダウンロード数見てみ
それにダウンロード数伸びて売上伸びましたか? -
世界配信のGlee次第。Y(・∀・)Y かにさんは信用0だけど狐ちゃんはやってくれると思う。
ダウンロード数がスクフェスと比べてどれだけのスピードが出せるか。なので2Q早めに
リリースしてほしい。gleeがヒットすれば5000円も通過点に過ぎない。2Qの海外売上
に注意ですかね。ブリーチは国内で人気がでたら海外だろうけど。あとテンクラの世界展開も
気になる。 -
900万ダウンロードといえば実況パワフルプロ野球ゲームこれは国民的野球ゲーム
と同じダウンロード数。この国で900万ダウンロードを超えたゲームは数える程しか
ない。 -
10
*** 2015年4月29日 05:42
そもそも今年経常利益コンセンサス44億
類似アプリの上に遅延まみれで達成すると思う? -
ピノキオは、笑ったww
マジウケタ。
あんた面白い。 -
7
*** 2015年4月29日 04:56
2年掛かりの900万って凄いの?
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2521になったらロータスヨーロッパ2代目を買おう。
ロータスの狼みんな知ってるかい。 -
スクフェスダウンロードの記録。
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2015/04/29に作成されたKLab(株)について話し合うスレッドです。
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『KLab(株) 2015/04/28』
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*** 2015年4月29日 07:04
>>26
営業経常見とけよ