ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブレインパッド【3655】の掲示板 2016/07/01〜2016/09/25


1976年に公開された『ロッキー』の脚本を書いた当時、スタローンはほぼ無名。



スタローンは当時の生活を「飼っていた犬が食事に見えてくるくらいの状況」と振り返りながら、「でも、この業界で成功したいと思っている人はみんな『頑固さ』を持って生まれてきているはずだ。


だから、人の言いなりになってしまったら、絶対に後悔することになる」と力強く語った。


 さらに、「(人は)一生のうち5回くらい人生の大事な岐路に立たされることがある。

その後の15年……場合によっては一生を決定付けるようなね」と続けたスタローンは...

(株)ブレインパッド【3655】  1976年に公開された『ロッキー』の脚本を書いた当時、スタローンはほぼ無名。    スタローンは当時の生活を「飼っていた犬が食事に見えてくるくらいの状況」と振り返りながら、「でも、この業界で成功したいと思っている人はみんな『頑固さ』を持って生まれてきているはずだ。   だから、人の言いなりになってしまったら、絶対に後悔することになる」と力強く語った。    さらに、「(人は)一生のうち5回くらい人生の大事な岐路に立たされることがある。  その後の15年……場合によっては一生を決定付けるようなね」と続けたスタローンは...