新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブレインパッド【3655】の掲示板 2019/08/09〜2019/09/06

来週どこかで転換すると思います。
8000.9000台ホールドしてる方は、気の毒ですね。分割など余程良い材料があれば良いけど。更に下降なら5800付近、上昇なら良くて6800位かな。
余程良い材料がないとその範囲でさ迷うような気がします。
しかし、負の材料が特にない会社がここまで意図的に下げられるとは、、、
いい勉強になりました。逆に言えば期待の裏返しかも知れませんね。悪く言えば単なる博打株?
東証1部に上場した価値があるのかな?まるでマザーズ株の動き見たい。
会社の経営者も憤慨してるかも?