ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブレインパッド【3655】の掲示板 2019/03/20〜2019/04/09

>>660

おはようございます。返信に気付かず寝てしまい申し訳ありませんでした。
私は、busさんがブログをなさっていた頃からの知り合いで、今はbusさん他のトレーダー仲間さん達とLINEグループに入れていただいているトレーダーです。
busさんはこのところ、仲間内でもmon爺のことをずっと心配なさっていました。
あなたと、busさんの論点は確かに全く違います。busさんは、mon爺がトレーダーとしてステップアップするよう話をしたのに、あなたは国家の策略にこだわり、全く噛み合っていませんでした。それは、サキアトさんも同じでした。相手のことを思っても、受け取る気がない独りよがり相手では意味を成しません。
どうぞ、mon爺は日本の国のために買い方にまわり、半導体企業を買いまくって下さい。もしくは、子供や孫に財産を残すために、さっさと株は止めることです。儲けたい欲しかないのに、心の伴わない文字を平気で書く口先だけの人は株に向きません。

  • 665

    *** 強く売りたい 2019年4月5日 08:58

    >>663

    おはようさん。
    なんでかみ合ってないと思うんや。
    俺は、俺の仮説のポイントを伝えたく伝えたんや。
    busちゃんのいうことはごもっともや。
    その点については一切反論したつもりはないで。
    誠実に、俺は俺の考えを書くことが、心の伴わない文字と受け取るんや。
    俺の考えを真摯に返信したつもりや。
    心の伴わない文字と言われると大いに傷ついてるで。

    俺の返信を読んで、なんで半導体関連を買いまくるとかwなんでそうなるんや?
    積極的に空売り(両建てでチャリンする銘柄を変えることを検討するという意味や)
    するのはやめとこちゅう話やでw

    俺はあるいみ口先人間やでw
    きのうなエレキューナンピン空売りしたんや@17850w

    この強さが、単なる仕手戦か否か(半導体企業全体を買い支えるかどうか)が
    俺にとっては直近のきになるところなんやw
    気配値をみるかぎり、仕手戦ぽいのかもや。
    来週から、いったん全体調整するでw