ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/04/28〜2018/05/01

>>197

15000で売ったとか、13000で売ったとか、話がコロコロと変わってきて、辻褄が合わなくなってきてますね。
要は自分のトレードが如何に正しいかをアピールしたいだけでしょ。自己顕示欲を満たしたいがための投稿。
そういう人はこれからもいっぱい出て来ますよ。

今回の製品は顧客の要望に応えて進化した物を販売しているわけだから、ビジネスをしてもない、ましてや具体的な導入例も思い付きもしない一方的な見解でしょ。
GPUはあくまでもあなたの願望でしょ。
仮に作ったとしてもこれではNVIDIAには敵わないとか言う人は必ずでますし、あなたも言うでしょうね。
何度も言ってますが、NVIDIAとかそういう段階ではないです。
今はシェアを広げて導入実績を一つでも多く積み上げる時期です。

それにCPUにはCPUでそれぞれに特性というものがあるから、一概には言えないと思いますよ。
一方的な考え方であたかもそれが正しいかのように言うのはどうなのかな。
付け焼き刃の技術論並べても上には上がいるがいるからボロが出るだけですよ。

今回は高性能維持&元々世界最小の製品をさらに50%コンパクトになり汎用性高まる。おまけに大幅に低価格してるから導入のハードルは下がる。
あなたがどんな技術論並べようと商品が売れて増収増益になれば黙ってても株価は上がるんですよ。
今回は前回のIRと合わせて増収増益&上方修正は見込めると思ってますから。シェアも拡大して株価は大幅に上がると思いますけどね。