ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/02/22〜2018/02/25

>>>>>>997
cam*****
2月25日 20:42
其れにしても・・・
書き込み者の一部とは思うけど相変わらず日々メンタルぶれまくってるな~
疲れない?

背中で語るおじさんを盲信して高値買いその後暴落だからヨタ話打った人達が悪いって・・・

気持ちは判らなくも無いけど・・・
ちょっと自己中というか甘すぎるというか。
便所の落書きで売買判断する事自体・・・
基本15760以上で買っちゃあかんよ。
てか、今後月足3σ以上の株は買うな。

ま~終わった事だしどれだけでも逃げ場有ったけどホールドした現実は変わらいから今後の動向としては背中で語るおじさんが言うように調整だと思うよ。

マザーズ指数1367の位置は2013年からの位置及び+3σから見て目先天井。
この位置からは普通に400程度は落ちるから。
おじさんの言う700も2012年の290をボトム設定した場合、かつ2013年高値を起点とした下降トレンドラインだとま~そうなるな~って事であくまでも可能性の1つでは有るけどテクニカル的な可能性は有る。

只、仮に落ちた場合でもそこに到達するするまでには幾つかの関所を通るためその都度自身での見極めが重要じゃないの。

ま~マザーズ指数1367はDMP換算15760でマザーズ700はDMP7000(苦笑)でマザーズ半値暴落論以上落ちちゃってる訳だから今更ながら右往左往してもしょうがないんじゃないの。

こんなこと書くと非難ごうごうかも知れないけど背中のおじさんはそんなに嫌悪感無いな~。
むしろ根拠の無いチープな売り買いの煽りの方がいらっとくるな~スルーしてるけど(苦笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++
売り方ご本尊の方?