ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/25〜2018/01/26

先週末に比べて自分自身もだいぶん落ち着きました。一週間前の終値とほとんど変わりませんが。笑
信用買が多く、短期的には篩にかけてきそうですが、決算前の何か材料が出るかもしれない時期なのでこの位置から強く売られることはないと思いたいです。どうせなら決算や材料期待でもっと信用買させて株価を上げてから空売りした方が売り方からしたら安全でしょうし。
昨年の10000円ぐらいまでは増担保をギリギリ拒否して上昇していってたので、しばらくはこの流れで増担保を拒否しつつ信用買を減らしながら上昇していくのが理想のように思います。