ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/20〜2018/01/21

26

hhh***** 強く売りたい 2018年1月20日 07:52

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル
No.873
強く売りたい
現時点で、DMPをチャートで考…

2018/01/19 06:16  ☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜これだよこれ注目予言だぞ

>>No. 872
現時点で、DMPをチャートで考えた場合、
 野村は7000円程度で、あえてわざと空売りに参入し、その後17000円レベルまで
ちょうど買い豚に、野村の空売り残を餌に見せて、買い豚を昨日まで太らせたんだと推測。
 野村は金は兆円レベル持っているので、いくらでも株価が上がっても金力で繋げるわけだ。
 買い豚は野村の魂胆も知らずDMPのどうでもいい内容だけで弱小個人が買い進む。
 それは野村の罠だったわけだ。
 野村は弱小個人を罠に嵌めて喜んで弱小個人に17000円どころまで買わせ、
つまり、野村の平均売り建て単価平均7000円+買い豚を太らせた10000円分の
計17000円とぴったり一致する。
 DMPが野村の予定していた上値17000円レベルに来たので、そろそろ、思いっきり
野村は、太った買い豚を潰して食おうと莫大にナイアガラをかけて大儲けしたんだね。
 今考えれば、その野村の魂胆を弱小個人は全くしらず、阿呆な買い豚は17000円まで自ら野村の儲けのために自ら太っていったんだな。
 今後も、野村は絶対に損をしないだろうから、
まずは野村の平均空売り建て単価7000円まで下落させるはずだ、
 そこから下が野村の真の儲けだから、きっと1000円以下まで徹底的にDMPを叩き潰しに
かかるんだろうね、
 今、判明したぞ。
この株の裏舞台だな。
 やっぱり、弱小個人は、
兆円の金をもつ王者の野村には、決して永久に絶対に何があっても勝てないんだよ。
 もう、さっさといつまでもこのボロ株でカス株で糞株とはええ加減縁を切って、
即刻、成り行きで売っておかないと、ますます損失額に巨大になるだけで、
自分の人生が破綻・破滅・破壊してしまうことになるだろうよ。
 マジで、DMP株は1000円を切って3桁へ逝くだろうと考えているよ。
 さああああああああ、即刻、成り行き売りだぞ、成り行き売りしか生き残る道はない
であろうと強く思っている。
全て私見。

やはり私は天才投資家だってことが証明済。
天才投資家予言を無視で天罰が下った。
天才投資家歴数十年で巨万の富を築いてきた