新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2017/10/06〜2017/10/17

さて、上々の動き。(どこが上々だ アホ)
順調に定石をこなしてますなあ。(暴落へ向けた定石か アホ)
特に書くこともなく、静観するのみ。(書くことないなら出てくるな いつも情報量0)

掲示板が荒れて来てるのは良いことじゃのぅ。
まともな人間は既にここを去っていったようじゃのぅ(笑)
ダメな会社の株主もまたダメ人間じゃのぅ(笑)

会社はだんまりを決め込んで、決算発表も飛ばしそうじゃのぅ。
量子コンピューター、アップル採用、東芝、・・・
マスコミまでもがリークをはじめてるのぅ。
立て続けにIR連発してみては、半年間IRなし、会社の誠意を感じないのぅ。

社長が交代しない限り、下落を続けるだけだと思うぞ!
ここはもうあらゆる意味で終わってるようじゃのぅ(笑)

1万1千株の愚直ホールド (一生持っとけ アホ)