ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2020/03/11〜2020/04/14

>>592

まったくもって目先の輩が多いこと。
笑止千万とはまさにこのこと。笑
本日2000を回復する。
だからなんだ。値幅で企業価値を判断しているのか。
それ即ち、値幅に投機している他ならない。
暴落だ。暴騰だ。
値幅の勝ち負けで投資を行っていると胸を張って言えるのか。
現在の相場で約2倍、投機で2倍を掴んで誇れるのか。
それで満足なのか。そんな低次元の話である。
投機と投資を履き違えてはいけない。
投機の輩が去った時、真の相場が始まる。
今はまさに選別の時。
株価に囚われるな。投資とは先見の目であり、
時間軸を養分に育てるものである。
買い煽るつもりは全く無いが、
この発行株数でこの時価総額、
加えて、まさにこれからの事業内容、しかし、株価が上がれば
180度意見を変える輩には、呆れるばかりだ。笑
国策銘柄で、黒字化、テーマ株でもある。
まぁずっと前からわかっていたことだが中々出てこない。
こう言う銘柄は、高みの見物とさせて頂きます。

bohさん、asa墓さん、ぽんかす株さん
いくら負けたか知らないが、
ここをディスっても失った金は帰ってこないよ。
負けたならそこから学ばなければならない。
会社のせいにしても何も変わらない。
そして、誰も同情してくれない。
素直に感じたことを言うならば、
あなたの人生は本当に可哀想だと感じます。
同情ではなく、哀れみです。
どんな半生だったか知りませんが、
此処まで執拗に絡み、執着する心理と言動は
もはや、正常の範囲を逸脱しており、
専門的な見識のある先生に診断して頂くことを
強くお勧めします。これがあなたに出来る私からのアドバイスです。
現時点で、既にあなたの投稿は
支離滅裂であり、小学生の罵倒と大差ありません。
精神年齢が低いことは以前から承知していましたが、
反社会性パーソナリティ障害が如実に現れています。
自覚症状は無いでしょうから、
真否を確かめるためにも、受診を強くお勧めいたします。
世の中はあなた中心で回っていません。
この掲示板もそうです。自身の発言と行動に自覚と責任を持てる大人になって下さい。
それが、社会人として人と関わると言うことです。
株云々の前に、人間のステージに上がってから出直して下さい。
アメリカ、イタリア、スペインも間もなくピークアウトします。
日本は大丈夫です。
DMPの株主は、pur篁Teamなのです。