ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2020/02/03〜2020/03/10

>>421

個人的なやり取りは自重しようと言った手前、
中々絡みにくいのだが、恐縮ながら、少しお相手させて下さい。
大相場は何度も言ってきた。時間軸も幾度も形容してきた。
火柱は言ってません。笑
そして、今尚大相場への確信は揺らいでおりません。
私はここが進むべき道を誤っているとは思わない。
全てが正解だとは言わない。改善するべきところはあるだろう。
しかし、そんな事は私にとっては小さな事なんです。
大事なことは、これからの未来を考えた時に、
必要とされる技術や製品を作り、
育てている企業であるか否かである。
収益に繋がらなければ意味がないという方もいるでしょう。
私はそれが時代の流れだと考えています。
本当に必要とされる時に、どれだけの技術と製品を知的財産及び、
ラインナップとしてもっているのか。それが私の言う道です。
確かに、企業は利益を出さなければならない。
しかし、鶏が先か卵が先かの議論をする気は無い。
いつ大相場になるとか、そんな占いのような視点で私は投資を行っていない。
自分の描いた未来に対して、ここを信じられるか。
それだけなんです。
ここが大相場になる可能性が低いと思うのなら、
ここに執着する必要すらないし、他を探します。
だが、私は本気で掴む気なんですよ。
一生握っとけと揶揄されても構わない。
それが私の投資の信念だから。
ここに関しては、私はイナゴになる気は無いんです。
それが、ここで大相場を掴む、唯一の方法だと理解しているからです。
この出来高、この時価総額で、大相場を掴むためには、待つことが最良の選択であり、最善の方法である。
一つの壁は乗り越えた。
ここから先、いっときの上昇で満足する気は無い。目指すは大相場ただ一つ。
まだ始まってもいない。
本当にこれからだよ。ここが羽ばたくのは。
世界の流れを汲みとれば、そこには必ず
ここの名前が映り込む。そんな時代が訪れる。
株価に惑わされず、遥か先を見よう。
本当に掴めるんだよ。大相場を。
明日もまた相場を学ばされる。
勝つべくして勝とう。
我らOne Teamのpur大先生、篁大先生のツートップを信じるのみ。

mom、ぽんかす株。
同じことを繰り返し発言し、もはや理解不能の領域に達しています。笑
私とあなた方では見ている場所が違います。
もはや、会話すら成立しないのです。
どうかお引き取り下さい。